製品サービス情報

リコール・改善対策情報

タダノ製品をご愛用の皆様には、たいへんご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お手数をおかけいたしますが、お早めに最寄のタダノ指定サービス工場へご連絡いただき、修理をお受けいただきますようお願い申し上げます。

2017 |2016

2017年のリコール等一覧

届出日 種別 内容
2017/09/15 リコール ターボチャージャの不具合
2017/08/04 リコール トルクロッド取付けボルトの緩み不具合
2017/08/04 リコール エンジン制御装置の不具合
2017/08/04 リコール 基準緩和標識の不具合

2016年のリコール等一覧

届出日 種別 内容
2016/11/30 リコール トルクコンバータの交換
2016/08/04 リコール トルクロッド取付けボルトの緩み不具合
2016/05/31 リコール エアホースの点検
2016/02/17 リコール トルクロッド取付サポートの不具合
2016/02/17 リコール 突入防止装置の不適合
2016/01/29 リコール フランジ固定ボルトの交換
2016/01/29 リコール 道路走行姿勢に関する取扱い
2016/01/29 リコール 道路走行姿勢に関する取扱い
2016/01/26 リコール ターボチャージャの不具合
リコールとは
道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態で、その原因が設計または製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡し、無料で修理します。
改善対策とは
保安基準不適合状態ではないが、安全上または公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計または製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡し、無料で修理します。

【お問い合わせ先】 株式会社タダノ 品質安全部 TEL:(087)894-7550

このページの先頭へ