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GR-160N-2 施工用重量データ

このデータは施工計画用に算出した参考値です。実際のクレーンとは異なることがありますので目安として使用してください。

走行姿勢での重量分布

  前軸 後軸
車両総重量 19,915kg
軸重[W] 9,925kg 9,990kg
輪荷重[左輪W] 5,100kg 5,100kg
重心位置(概算値) ホイールベースのセンター
登坂能力 tanθ=0.6(30°)
参考データ
()内はスプリングロック時
アプローチアングル=X型11.9°(11.3°) H型11.9°(11.3°)
デパーチャアングル=X型15.7°(14.2°) H型15.0°(13.5°)
180度-ランプアングル=28.9°(26.2°)

走行姿勢でのタイヤ接地圧(計算値)

  前軸 後軸 備考
タイヤサイズ 325/95R24 161E ROAD  
タイヤ接地幅[L] 26cm 26cm  
タイヤ接地圧[左輪W/L] 196.2kg/cm 196.2kg/cm  
タイヤ接地面積[S] 800cm2 800cm2 標準空気圧
タイヤ接地面圧[左輪W/S] 6.4kg/cm2 6.4kg/cm2 標準空気圧

各部取外し質量(概算値)

ブーム(伸縮シリンダ含む) 3.9t ワイヤロープ(主+補) 0.20t
起伏シリンダ 0.35t アウトリガ4本
(フレーム取付部除く)
X型 1.66t
H型 1.53t
旋回台カウンタウエイト 0.22t ホイール付タイヤ4本 0.76t
フック(主+補) 0.20t
(0.14t+0.06t)
ジブ 0.14t

定格作業時タイヤ最大反力(前方つり、各ブーム長さ時のタイヤ1本当り最大反力計算値)

○ サスペンションシリンダはロック/ダウン(最縮小)状態

ブーム長さ 6.5m 10.7m 14.9m 19.1m
タイヤ最大反力 11.8t 12.0t 10.3t 9.9t
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