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TR-350M-3 施工用重量データ

このデータは施工計画用に算出した参考値です。実際のクレーンとは異なることがありますので目安として使用してください。

5段ブーム仕様

走行姿勢での重量分布

  前軸 後軸
車両総重量 31,795kg
軸重[W] 15,900kg 15,895kg
輪荷重[W/2] 7,950kg 7,950kg
重心位置(概算値) ホイールベースのセンター
登坂能力 tanθ=0.57(30°)
参考データ
(サスペンションアップ時)
アプローチアングル=19.3度
デパーチャアングル=14.8度
180度-ランプアングル=31.8度

走行姿勢でのタイヤ接地圧(計算値)

  前軸 後軸 備考
タイヤサイズ 16.00R25☆☆☆(OR)  
タイヤ接地幅[L] 36.5cm 36.5cm  
タイヤ接地圧[W/2L] 217.9kg/cm 217.8kg/cm  
タイヤ接地面積[S] 1240cm2 1240cm2 標準空気圧
タイヤ接地面圧[W/2S] 6.4kg/cm2 6.4kg/cm2 標準空気圧

各部取外し質量(概算値)

ブーム(伸縮シリンダ含む) 6.6t ワイヤロープ(主+補) 0.49t
起伏シリンダ 0.74t アウトリガ4本
(フレーム取付部除く)
3.44t
カウンタウエイト 0.85t ホイール付タイヤ4本 1.44t(ダンロップ)
フック(主+中間+補) 0.61t
(0.33t+0.21t+0.07t)
ジブ スタンダードジブ 0.63t
パワーチルトジブ 0.69t

定格作業時タイヤ最大反力(前方つり、各ブーム長さ時のタイヤ1本当り最大反力計算値)

ブーム長さ 9.5m 16.2m 22.9m
タイヤ最大反力 17.8t 17.5t 16.8t

4段ブーム仕様

走行姿勢での重量分布

  前軸 後軸
車両総重量 31,735kg
軸重[W] 15,870kg 15,865kg
輪荷重[W/2] 7,935kg 7,935kg
重心位置(概算値) ホイールベースのセンター
登坂能力 tanθ=0.57(30°)
参考データ
(サスペンションアップ時)
アプローチアングル=19.3度
デパーチャアングル=14.8度
180度-ランプアングル=31.8度

走行姿勢でのタイヤ接地圧(計算値)

  前軸 後軸 備考
タイヤサイズ 16.00R25☆☆☆(OR)  
タイヤ接地幅[L] 36.5cm 36.5cm  
タイヤ接地圧[W/2L] 217.4kg/cm 217.4kg/cm  
タイヤ接地面積[S] 1240cm2 1240cm2 標準空気圧
タイヤ接地面圧[W/2S] 6.4kg/cm2 6.4kg/cm2 標準空気圧

各部取外し質量(概算値)

ブーム(伸縮シリンダ含む) 6.7t ワイヤロープ(主+補) 0.46t
起伏シリンダ 0.74t アウトリガ4本
(フレーム取付部除く)
3.44t
カウンタウエイト 2M2D 1.05t
3M3D 0.3t
ホイール付タイヤ4本 1.44t(ダンロップ)
フック(主+中間+補) 0.61t
(0.33t+0.21t+0.07t)
ジブ なし

定格作業時タイヤ最大反力(前方つり、各ブーム長さ時のタイヤ1本当り最大反力計算値)

ブーム長さ 9.5m 16.2m 22.9m
タイヤ最大反力 17.6t 17.4t 16.8t
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