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GR-250N-3 施工用重量データ

このデータは施工計画用に算出した参考値です。実際のクレーンとは異なることがありますので目安として使用してください。

走行姿勢での重量分布

  前軸 後軸
車両総重量 25,595kg
軸重[W] 12,800kg 12,795kg
輪荷重[W/2] 6,400kg 6,400kg
重心位置(概算値) ホイールベースのセンター
登坂能力 tanθ=0.57(30°)
参考データ
()内はサスペンションアップ時
アプローチアングル=X型15.5°(17.9°) H型15.3°(17.6°)
デパーチャアングル=X型11.7°(13.6°) H型13.3°(11.5°)
180度-ランプアングル=23.5°(27.1°)

走行姿勢でのタイヤ接地圧(計算値)

  前軸 後軸 備考
タイヤサイズ 385/95R25 170E ROAD  
タイヤ接地幅[L] 31cm 31cm  
タイヤ接地圧[W/2L] 206.5kg/cm 206.4kg/cm  
タイヤ接地面積[S] 1030cm2 1030cm2 標準空気圧
タイヤ接地面圧[W/2S] 6.2kg/cm2 6.2kg/cm2 標準空気圧

各部取外し質量(概算値)

ブーム(伸縮シリンダ含む) 4.8t ワイヤロープ(主+補) 0.31t
起伏シリンダ 0.58t アウトリガ4本
(フレーム取付部除く)
X型 2.86t
H型 2.06t
旋回台カウンタウエイト 0.59t ホイール付タイヤ4本 0.91t
フック(主+補) 0.28t
(0.22t+0.06t)
ジブ パワーチルトジブ 0.71t

定格作業時タイヤ最大反力(前方つり、各ブーム長さ時のタイヤ1本当り最大反力計算値)

○ サスペンションシリンダはロック/ダウン(最縮小)状態

ブーム長さ 9.35m 16.4m 23.45m
タイヤ最大反力 15.0t 12.7t 11.4t
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